永和会ブログ 蔵波ブログ

特別養護老人ホーム 蔵波での活動の様子をお伝えします。

蔵波 こどもの日のイベント

  • 2024/05/10
  • #蔵波ブログ

こどもの日⑦.jpg

ゴールデンウイークも終盤にさしかかったこの日。

蔵波では保育園の子どもたちによるイベントが行われました。

各ユニットのお部屋を周り、手作りの風車やお花のプレゼントをお渡ししました。

 

久しぶりに触れ合う小さな子どもたちに入居者様も自然と笑顔がこぼれているように見受けられました。

子どもたちもフロアで働いているお母さんを見て安心したようで、

終始和やかなイベントとなりました。

 

入居者様の子どもたちにしか引き出せない素敵な笑顔を見ることができ

見ていた職員も微笑ましい気持ちになりました。