永和会ブログ 蔵波ブログ

特別養護老人ホーム 蔵波での活動の様子をお伝えします。

蔵波 東京ドイツ村

  • 2024/06/25
  • #蔵波ブログ

ドイツ村③.jpg

6月に入り今年も梅雨の時期になってまいりました。

蔵波では、ご入居者様のご家族様より東京ドイツ村の招待券をいただき、

小人数ではありますが、お散歩に行ってまいりました!

 

丁寧に整備されたローズガーデンには様々な種類のバラや、

四季の丘には見頃を迎えたユリの花が一面に咲き誇っていました。

施設では見ることのない花々に皆さん感動されており、

とても穏やかな時間を過ごされていました。

 

最後は甘い物を食べにカフェテリアへ!

久しぶりに食べるソフトクリームに「癖になる味だ…」と

ゆっくりじっくりと味わっている方もおられました。

 

また涼しい時期にお邪魔させて頂ければと思います。