永和会ブログ 南小町ブログ

特別養護老人ホーム 南小町での活動の様子をお伝えします。

工事進捗状況

  • 2014/11/01
  • #南小町ブログ

20141101_01.jpg

20141101_02.jpg

現場は10月より地上部分に入っています。12月に入り外装もだいぶ進んできました。数カ月前まで何もなかったと思うと感慨深い想いです。
外装の方は想像どおりシンプルでスッキリしたものになりました。白なので当たり前ですかね。
11月14日には千葉県高齢者福祉課の中間検査があり、無事終了しました。
内装の方は更に細かい部分に入り、壁の内部や配線、排水など、普段見ることができない工事を見ることができとても勉強になっています。以前にも増して私達管理側も選択検討項目が増えていますが、なんとか追いつけるように頑張っています。
工事も相変わらず予定通りに進んでいます。これから年末に向けて急ピッチで作業が進むようです。