永和会ブログ 南小町ブログ

特別養護老人ホーム 南小町での活動の様子をお伝えします。

南小町 母の日のイベント

  • 2021/05/09
  • #南小町ブログ

20210509_01.jpg

20210509_02.jpg

20210509_03.jpg

本日5月9日は母の日ということで、当施設の2階パブリックスペースにて「喫茶みなみこまち」をオープンさせていただきました。ご入居者の皆様に少しでも優雅なひと時を過ごしていただこうと、内装にも工夫を凝らした為、皆さま口々に「きれいだね。」「おしゃれだね。」と驚かれていました。メニューの一番人気はコーヒーセットで、コーヒーもしくは紅茶とデコレーションしたカステラとのセットです。「甘くて美味しい。」「見た目もきれいだね。」と大好評でした。普段あまり接する事が無い他フロアのご入居者同志でお話も盛り上がり、「次はいつ開店するの?」と楽しみにされている方もおられました。不定期の営業になりますが、皆様のまたのご来店をお待ちしています。